2015年6月15日月曜日

GN前義のメンバーズカードを作りませんか?

こんにちは、グリーンナーセリー前義のyayoiです(^^)

暑いですねー!

今は梅雨のはずですが、真夏のような暑さ!

ガラスハウス内はもうすぐ40度です(^^;)


さて、今日はメンバーズカードの入会方法をご案内します。


グリーンナーセリーは昨年の3月よりメンバーズカード制を施行しておりまして、

1年少しの期間に約300名の方に会員となって頂いております。

会員になっていただくメリットとしては・・・

★年に1~2回のお得なセールにご招待!(会員様限定)
★新しい花が咲き出すと、その都度メールにてご案内!
★発行されたポイントカードを貯めて頂くと、金券としてご利用頂ける!

といった、とてもお得な内容となっております(*^-^*)


今までは店頭で入会を希望される方に、
メンバーズカード登録用紙に記入していただき、
登録完了させていただいておりましたが、

今後はメールでも入会を受け付け致します。

入会を希望される方は、下記メールアドレスに

・お名前
・ご住所
・お電話番号
・メールアドレス

を明記の上、送信いただくようお願いいたします(^^)

後日、メールに返信の上、メンバーズカードをご自宅に送付させて頂きます。


また、もしメールでの案内が不要でしたら、その旨を記入して頂けると、ハガキのみのご案内を致します。

皆様のご登録をお待ちしておりまーす!(^^)/

Mail: greennurserymaegi@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿