2015年6月5日金曜日

京都府立植物園に行ってきました!

みなさん、こんにちは(^^)/

グリーンナーセリー前義のyayoiです!


6月に入り、お花シーズンもピークを少し越えたところです。

そこで、グリーンナーセリー前義では久々に平日にお休みをとることが出来ました!

(もちろんお店は開けていますが、従業員さん達にお休みを取って貰いました★)


そこで、私も勉強を兼ねて、若社長と京都府立植物園に行ってきましたよ~



普段、毎日のように花を触っている私達でも知らない花や植物がたくさん!

とっても刺激になりました。


京都府立植物園では、温室ガラスハウスの設備もとても整っていて、

高山植物エリアや、砂漠エリアなど、それぞれ徹底した温度と湿度管理がされていました。



時間が足らず、半分ほどしか見学できなかったので、

近々リベンジする予定です!

みなさんも是非行ってみて下さいね~^^


0 件のコメント:

コメントを投稿