2015年6月20日土曜日

ビンカ(日々草)が開花間近です(*^-^*)

こんにちは、グリーンナーセリー前義のyayoiです(o’∀’o)

今日、寄植えコーナーの水やりをしていたら、カラスとツバメが空中で戦っていました。

もちろんカラスが圧勝してましたが。

のどかな景色の中で、衝撃的な1コマでした・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さて、ビンカ(日々草)がかわいい蕾を付け出しました★

この尖った剣先のような蕾がクルクルほどけて、大きな花が咲くんです。

第一号の開花まで、あと2日、といったところでしょうか。

楽しみです(*^-^*)



皆様にお買い求めいただけるのは、来週末くらいになりそうです。

メールアドレスを登録いただいている方には、その際メールを送らせて頂きますね!

今日も一日、明るく頑張りましょう★



0 件のコメント:

コメントを投稿