2015年6月6日土曜日

桔梗(花付き)、出荷します~★

こんにちは、グリーンナーセリー前義のyayoiです(^^)

昨日、一日中寒いと思ったら、今日はこの陽気。

体温調整が難しいですね^^;


さて、GN前義では本日より大阪植物取引所に桔梗(花付き)を出荷します!

今までは全て球根で出荷していたのですが、

今年は新たな試みで5寸鉢に植え替えての、花付き出荷です★


株もしっかりしていて、立派な出来です!(自賛)(笑)

予約頂いてた分は花が付く前から出荷していたのですが、

今回の6月8日(月)セリ分から少しずつですが一般分を出荷します。

ちなみに生産者名は「トレイニー園芸」です!

(若社長が育てたもので★)


どうぞ皆様、ご贔屓に~(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿