2015年6月13日土曜日

出荷の光景をご紹介!

こんにちは、グリーンナーセリー前義のyayoiです(^^)

今日は暑くなりそうですね~

梅雨って、こんなに晴れる日多かったですっけ??

そのうち、梅雨なんて無くなるんじゃないでしょうか・・・


今日はGN前義の出荷の光景をご紹介します。

季節にもよりますが、今は週に2回、約1000ケースものお花を市場に出します。

手馴れた従業員さんによって、花は手入れされ、向きを整えられ、

花にストレスがかからないように細心の注意を払いながらトレーに詰めていきます。


こうやって並んだお花は、圧巻です(>_<)


そうして市場に行き、お花屋さんの店頭に並び、皆様に購入頂いてるんです。

皆様のもとに、少しでも状態の良いお花が届くよう、スタッフ一同、今日も頑張ります★

0 件のコメント:

コメントを投稿