2015年7月8日水曜日

ガーデニング小物のご紹介

こんにちは、グリーンナーセリー前義のyayoiです(^^)


今日はGN前義のガーデニング小物を紹介します★

当園では1年に4~5回、ガーデニングフェスタなどで

ガーデニング用品の買い付けを行っているのですが、

結構おもしろい小物も仕入れているんです(^^)


まずは、大人気の「ぶらさがり猫」!

鉢に限らず、いろんなところにぶら下がってくれます。

ポーズは本当にリアルで、猫好きにはたまりません(笑)


次に、「ポージング蛙」。

3匹の蛙が渋くポーズをキメています。

蛙は縁起が良いといわれてますので、

他にも色々揃えてますよ~


最後に、「ウォーターセンサーバード」!

本物にそっくりな鳥が、鉢の水切れを教えてくれます。

頻繁に鳴くので、すぐ電池が切れるのが玉にキズ・・・

でも、寄せ植えにひっそり佇んでいるだけでかわいいですよ~!


他にも鉢はもちろん、ハンギングアイテムなど、色々揃えています。

花も容れ物と小物で雰囲気がガラっと変わりますので、

是非、来園の際にはこちらも覗いて下さいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿