2015年7月2日木曜日

千日紅 ストロベリーフィールドの販売開始です(^^)

こんにちは、グリーンナーセリー前義のyayoiです(^^)

昨日は雨が凄かったですね~(>_<)

私はうっかりベランダに干しっぱなしの洗濯物があり、

見事にベチャベチャになってしまいました…


気を取り直しまして(笑)

GN前義では、例年には無かった「千日紅」が開花し出しました!


ストロベリーフィールドという品種で、その名の通り、なんだか野イチゴの実のような

かわいらしい花の色をしています(*^^*)

今は咲き始めなのでポツポツと赤い花
が咲いてますが、

ほごりだしたら、きっとかわいいんだろうな~、と今から楽しみです(^^)


今年はなんだか、初挑戦の花が多い気がします。

レウシアやラベンダー、イベリス、千日紅、サルビアなど…

あ、花付き桔梗も初の試みでした。

花の種類が色々あるのは、楽しいことです★


明日はまたしっかり雨が降るようです。

体調には十分気を付けてくださいね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿