2015年7月6日月曜日

実りの季節です(n´v`n)

こんにちは、グリーンナーセリー前義のyayoiです(o’∀’o)

梅雨らしい雨が続きますね。

今日も私はベランダにベッドシーツを干してきてしまいました。

またこの雨で、洗濯し直しでしょうか(笑)

懲りない私です(´v_v`)


こんな雨続きの中でも、当園に併設している野菜畑では実りの季節です!

トマト、茄子、キュウリ・・・

今からが一番美味しい季節ですよね!



いつもお茄子とキュウリの料理方法に迷うので(あまりに沢山実がなるので)、

今年は我が家にも糠床を作りました(*^-^*)

第一糠漬けが、今夜あたり食べれそうです。

美味しく仕上がってるといいのですが★


GN前義ではもうすぐビンカが最終となります。

かわいい花なのに、数が少ないのですぐ終了です。。。

どうぞ、早めに来園してくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿