2016年3月19日土曜日

アロマティカスはいかがですか?

こんにちは、グリーンナーセリー前義のyayoiです(*^^*)

昨夜から雨が降っていましたが、春らしい温かい雨でしたね。

季節はこうやって移っていくんですね~(´▽`)

さて、GN前義では、昨年人気だったアロマティカスが良い株になってます!



アロマティカスはハーブの一種で、すごくいい香りがするんです!

ソーダなど飲み物の上に浮かすと、爽やかな香りを楽しめますよ★

また、暑さにも強いので、夏の玄関先に置いておけば涼やかな雰囲気が演出できます(*ノv`)b


ちなみに、昨年初めて作ったイベリスが人気だったので、今年も用意してます。



ただ、数が少ないので、早めにいらしてくださいね。

皆さまのご来園をお待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿