2016年3月1日火曜日

春の準備、開始です!( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは、グリーンナーセリー前義のyayoiです(*^^*)

しばらく産休、育休をいただいておりましたので、更新が滞っておりましたm(_ _)m

これからまた頻繁に更新させていただきますので、よろしくお願いします!


さて、グリーンナーセリー前義では本格的に春の準備が始まっております★

ベゴニアの種蒔きも始めてますよ(^^)

また、今年は新しく若社長の圃場も拡張しました!


新しい品種を3つほど栽培予定です(^_^)a

お楽しみに❤︎


新しい季節は何だか胸がワクワクしますね♪

ちなみに今、ハウスでは毎年大人気のストックが咲き出しております(*^^*)

モンタナの開花も間近です★

皆様のご来園をお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿