2015年5月8日金曜日

看板猫ちゃんのご紹介♡

こんにちは、グリーンナーセリー前義のyayoiです( ´ ▽ ` )ノ

GN前義には、子猫の時から当園に住みついている猫ちゃんがいます(n´v`n)

名前は、ジジ です(๑• •๑)♡ 


子猫の時は、真っ黒だったもので(笑)


ちなみにジジには大親友がいました。


いつも2人でくっついて、暖を取ってました(n´v`n)

微笑ましかったですよ♡

ある日、茶猫ちゃんは、ある素敵なご夫婦に貰われていきました。


一人っ子になったジジは、今は従業員さんやお客様に甘え放題(笑)

かわい〜ぃ声が自慢です♡

皆さんも是非会いに来てくださいね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿