2015年5月27日水曜日

ポイントカードのデザインが変わります!

こんにちは、グリーンナーセリー前義のyayoiです(^^)

昨日・今日と、5月とは思えないほどの陽気ですね・・・^^;

ガラスハウスの中は現在39度です。

熱中症にならないよう、皆さんも気をつけてくださいね!


さて★

今年の4月にはご存知の通り、ホームページもでき、ブログもでき、

そしてこの度、ポイントカードのデザインも一新しましたー!


今までのシックなグリーンベースのデザインとはうってかわり、色鮮やかなデザインです!

これで少しは財布の中から見つけやすくなるはず!


今までのカードも、もちろん引き続き使っていただけます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

ご来店お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ











0 件のコメント:

コメントを投稿