2015年11月23日月曜日

ビオラが間もなく終了です!そして…!

こんにちは、グリーンナーセリー前義のyayoiです(*^^*)

暖かい毎日が続いてきましたが、ついに明日からは寒くなりそうですね(*_*)

皆さま、風邪をひかないように気を付けて下さいね。


さて、グリーンナーセリー前義では、そろそろビオラが終わりに近づいてきました。 

おそらく今月一杯で終了だと思います。

ご入用の方は、是非お早目にいらしてくださいねm(_ _)m


そして、ビオラに続きましては、ジュリアンが咲いてきましたよ~!

色は10色で、とってもかわいいんです。

寒い冬には、目を癒してくれますね❤︎

その他にも、ハボタンやメラコイデス(キューティー)もお買い時です!

皆さまのご来園をお待ちしております★

0 件のコメント:

コメントを投稿