2015年10月7日水曜日

新たに仕入れました(n´v`n)

こんにちは、グリーンナーセリー前義のyayoiです(o’∀’o)

秋らしくなりましたね〜★

昨日までに仕入れ品が好評につき無くなってしまったので、

新たに仕入れてきました(^ ^)

まずは毎年人気の初雪カズラです★


これも去年に好評だった、チェッカーベリー★

クリスマスやお正月に赤い実が可愛く彩ってくれます(^ ^) 


寄植えの強い味方、ダイコンドラ★


セージも綺麗に花を付けていたので、仕入れましたよ!

パンジーやビオラと寄植えにどうぞ(^ ^)


皆様のご来店をお待ちしておりまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿