2015年8月5日水曜日

九州へ行ってきました(^^)

こんにちは、グリーンナーセリー前義のyayoiです(n´v`n)

1週間ほど、主人の実家の佐賀へ帰省していたため、ブログもお休みさせて頂いてました。

この1週間、京都はすごい気温だったみたいですね!

京都市は全国2位の39度を記録したとか…

外に出るのも危険な季節になってきました^^;


今回の帰省では、大分県の湯布院温泉にも行ってきましたよ~

さすが高原、空気は爽やかでした!

夏の旅行は、涼しいところにかぎりますね(笑)


さて、今日からまた気持ちを入れ替えて、秋花の準備に取り掛かります(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿